千絵子流女打ち講座のつづき・・・・

 こんにちは。
 めっきり寒くなりましたね・・・(-"-)さみしぃ。

 今日は、10月28日(日)に行われた、
 鼓童WS 「千絵子流女打ち講座」のつづきを
 ご報告します。

 3時間の「みっちり講座」は、
 一人づつしっかり「姿勢」「振り」「手の使い方」「足先」などなど
 「みっちり」見て下さいました。
 マンツーマンのようでみなさん感激のようでした。
 先生から、沢山のキーワードを頂きました。 


 HP06.jpg   HP01.jpg

    「からだの細い線をみつけてくださいね」 

   HP02.jpg


 「かかとじゃなくて、つま先に重心を置いて下さいね」 
 
    HP03.jpg

    「躊躇せずに打って下さいね」 
 
    HP09.jpg

      「恥じらいながら、舞うように~」   「恥じらう・・・忘れた・・・^_^;」  

   HP07.jpg

   HP08.jpg

    「千絵子さんとこんなに近い・・・・(*^_^*)」

   HP05.jpg

    そして、休憩中には・・・
   楽しいおしゃべりがハズミマス(^◇^)
  
   HP04.jpg

   先生のお人柄あふれる和やかなワークショップでした。