いつにもまして・・・『体幹WS vol.7』です。

   こんにちは。響和館です。

   梅雨だからしょうがないけど、
   またまた、雨の週末です。

   しかし、今日の響和館は
   『六つの講座と体幹WSと超入門講座』で大賑わいでした。
   そして、体幹WS大太鼓編は、
   いつも以上に熱かった

   『体幹とは』  『なぜ大切か』 そして、
   『身体のどこを使って動かしているかイメージする』
   『呼吸』・・・・・・。
   
   
   体幹WSの内容もさらに充実してきました。

   そんな様子をご覧ください


   体幹WSでご指導いただいている
   トレーナーの『平山雪野さん』のストレッチ指導
から・・・。


   1 - コピー  2 - コピー

   3 - コピー

   大太鼓は『浅野町子』です。
   『体幹』を意識したカラダの使い方を
   ひとり一人に指導してゆきます。


   4 - コピー

   5 - コピー

   6 - コピー

   7 - コピー

   8 - コピー

   9 - コピー

   10 - コピー

  最後もしっかりストレッチ。
  明日(あさって?)に筋肉痛が残らないように・・・。

  
   12 - コピー

   極めつけは、『腹筋』です。

   13 - コピー

   14 - コピー

   16 - コピー

   17 - コピー

   18 - コピー

   『太鼓を打つ!』
   だけじゃない。自分の健康にも役立ちます。
   是非、次回参加してみて下さい。おすすめWSです!!


   次回9月23日はコチラ