「七人の侍」大成功!!

「七人の侍」写真館はこちらをどうぞ。

おはようございます。太鼓の里 響和館 浅野町子です。

明日が祭日で良かった。
最終日はユンケルで乗り越えました~♪

有明コロシアムで行われたKANSAI SUPER SHOW 「七人の侍」大成功です。

ファイル - コピー
響和館チームもがんばりました!


太鼓衆の皆様、本当にありがとうございました。ペコリ。
「心が一つに」なった演奏を肌で感じることが出来、また皆さんと御一緒に演奏出来たことを感謝しています。
変更の嵐、控室での声を張り上げての練習 大変大変お疲れさでした。
笑っちゃいけないのですが、私を含め、皆さんの声が裏返っているのが、楽しかったです。笑。

正直、昨日は無事終わったことで安心し何も感じる余裕がありませんでした・・・。
今頃、色々なシーンがよみがえって一人涙してます!!

pict-PB220917_20101122143202.jpg

pict-PB200916_20101122143201.jpg
同級生のお子さんも「サスケ」のメンバーとして演奏しました。

太鼓衆の皆さま、浅野太鼓の皆様、運営スタッフの皆様
ありがとうございました。


写真撮られた方、メールで送って下さ~い。
お待ちしております。

皆さん、喉大丈夫ですか?
今から耳鼻科へいってまいります。