「大太鼓講座」

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
5月23日(日)「鼓童 藤本吉利」さんによる、大太鼓講座が無事終了いたしました!

受講生の皆さま、雨の中お越しいただきましてありがとうございました。ペコリ。
そして、藤本先生、本日の講座の為に佐渡よりお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

IMG_7986.jpg

IMG_8025.jpg


藤本先生の「音色・音の跳ね返り・間etc・・・」、すばらしいステージを重ねられているならではのものでした!
太鼓っていいですね~。
講座の写真は後日アップさせていただきますので、お楽しみに♪


◆お知らせ◆
次回 「鼓童 斎藤栄一」さんによるワークショップが決定いたしました。
日程 7月25日(日) 詳細は後日お知らせいたします。

お申込みお待ちしております!!