藤本容子ワークショップ 「Voice Circle」 レッスン風景です!

みなさま、こんにちは!ヽ(≧∀≦)ノ
本日開催いたしました、藤本容子ワークショップ 「Voice Circle」 レッスンの様子をご紹介いたします!

唄のWSは初めてですので、どんな雰囲気なのかワクワクしながら、撮影のためにおじゃましましたところ、
とってもきれいなハーモニーがきこえてきました!

IMG_9480jpg.jpg

「本当に第一回目なのか?」と疑いたくなるほど、受講生の方々の息もぴったり♪
教室が、とてもハッピーな雰囲気に包まれていました。

IMG_9489jpg.jpg

みんなで輪になったり、座って唄ったり、グループずつで唄ったりと、様々な方法でレッスンをされておられました。

IMG_9493jpg.jpg

レッスン終了時には、みなさんが仲良しに!とっても楽しそうでした\(^o^)/。

明日は、「容子と唄おうヤサエ-節」が開催されます!!
わずかに空きがありますので、ご興味のある方、是非この機会に一緒に唄ってみませんか?

『容子と唄おうヤサエ―節』
日 時■4月21日(土) 13:10~14:50
受講料■6,480円
定 員■7名
内 容■「容子と唄おう❣️ヤサエー節」(作詞作曲:藤本容子)は、もともと夫の郷里(京都府京丹波町)で畑作業をしていた時に生まれてきた唄ですが、その地にとどまらず、日本の自然・故郷の素晴らしさを思い出し、
元気になる唄として、たくさんの方々に喜ばれています。
この唄が皆さんに唄われて、それが打ち出の小槌になって、あちこちでポーンポーンと元気が弾けて行きますように。

お申し込みお待ちしております。
太鼓の里 響和館  03-3714-2774