今日も元気です。笑。

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。

3週間ぶりの教室でしたが、みんな元気よくきてくれました!
P1260200.jpg
だんだんとリズムを覚えるのが早くなり、とっても嬉しいです。(o^∇^o)ノ。
かくれんぼも、狭いスペースにうまく隠れています。



昨日「アピア40」へ2月24日(水)に行われるライブのチケットを取りに行ってきました。
P1230193.jpg
外観はこんな感じです・・・。
うるきはライヴハウスでの演奏は初めてなので楽しみです。
響和館にてチケット発売していますので、是非おこしくださいネ。

お知らせ♪

「浅野町子+和太鼓うるき」の演奏情報です♪
お時間がありましたら是非の起しをお待ちしております。

★1月31日(日) 会場/青少年プラザ
・抵シ撰シ托シ舌え繧、繝ウ繧ソ繝シ繝輔ぉ繧ケ繝・ぅ繝舌Ν+3_convert_20100122150712


★2月24日(水) APIA 40
APIA40+繝輔Λ繧、繝、繝シ+2_convert_20100122150923

響和館にて チケット発売中!!

風が冷たく寒ーいですね。

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
クロアチアから帰国し、気持ちを入れ替えて事務作業に没頭しています?

響和館では、響和祭vol.2の教室コメントボードが松岡さんの手によって生まれ変わろうとしています。

P1220191.jpg
一つ一つ丁寧にのりづけしています。

P1220189.jpg
出来上がりをお楽しみに。笑。

各2010年講座スタートです!!

こんにちは。浅野町子です。
今週5日より、各講座がはじまってます。
みなさんいい汗かいてました。

8日(金)・・・入門講座  リトアニアから一時帰国している石原さんを交えてのお稽古です。

P1070475.jpg
IMG_6808.jpg
お稽古後のひとときです。

8日(金)・・・大太鼓講座(天邪鬼)  激しい打ちこみのお稽古です。がんばって!
IMG_6810.jpg

8日(金)・・・中級講座   基礎体力もバッチリです。
IMG_6812.jpg

9日(土)・・・大太鼓講座  沢山叩きました!
IMG_6815.jpg

9日(土)・・・かつぎ桶講座  楽しく叩いています。
IMG_6821.jpg

9日(土)・・・キッズクラス(あか)  ご挨拶も出来ます。
P1090064_convert_20100110215017.jpg
P1090058_convert_20100110215331 2


いよいよ12日クロアチアへ出発です。
明日は川越でクロアチア公演の最終お稽古へ行きそのあしで石川へいってきます。
荷物が衣類よりお菓子が多くなってました!
何を減らそうか・・・?うれしい悩みです。笑。