よいお年をお迎えください。

こんにちは。浅野町子です。
昨日無事、響和館の大掃除おわりました!

太鼓一つ一つに「ありがとう」の気持ちをこめて拭き、「来年も頼むよ!」と。

PC270003.jpg
一番の力持ち水木ちゃん、助かりました。  隣では手伝っているのか、邪魔しているのやら?・・・。笑。
PC270005.jpg
お手伝いありがとうございました。
PC270004.jpg
太鼓達 よろこんでます。
PC270012.jpg
太鼓達に、「ありがとうございました」の感謝の気持ちを込めてお手伝いしてくれました。
PC270006.jpg


本年は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
1月5日 早速「初心者教室・キッズクラス」スタートです。

金子竜太郎DVD入荷しました!

本日、金子竜太郎さん教則DVD入荷しました。
「その秘密、明かします」必見です。

PC251027.jpg

2009年 最終お稽古

こんにちは。浅野町子です。
日に日に寒さがましてきますね。寒いのが苦手なわたしは、ダウンの重ね着ぎをして
毎朝の自転車通勤を乗りきっています。
振り返る暇もなくただひたすらに前をむいて歩いてきたあっという間の年でした。
去年の今頃はなにをしていたかな?

本日響和館では、最終稽古がおこなわれました。打ちおさめです。
みなさんいい汗をかいてました!
PC261028.jpgPC261029.jpg
あまりの熱気でレンズが曇ってしまいました・・・。

PC170900.jpgPC170906.jpg
リズムの基礎(木曜日)

PC170912.jpgPC180916.jpg
ゆったり入門(木曜日)                  入門講座(金曜日)

年始のお稽古は1月5日(火)スタートです。 楽しみです!
明日は響和館の大掃除です! 気合いをいれてきれいにしま~す。