9月14日(日) 第32回 目黒のSUNまつり

こんにちは 浅野町子です。

朝の雨にドキドキしながら家を出発。本当に晴れてよかったです。
一生懸命演奏しました!
キッズチーム初の演奏、皆元気良くがんばりました。とてもかわいかった~。^^。
画像 001 画像 003
前日13日の練習もがんばりました 準備体操も元気いっぱいです!
画像 007 画像 006
沢山のお客さんの前でもへっちゃらです
画像 005 画像 004
終わって一安心?
画像 011
会場は、沢山のお客さんと美味しいそうなお店でお祭り一色でした。いいですね。
うるき+キッズチームの演奏も沢山の方々に喜んでいただけました。
次回のお稽古がんばろうね。

沢山の方々から応援を頂き、そしてお手伝いしていただきました。
ありがとうございました。
SUNまつりに参加することが出来、感謝です。
実行委員会の皆様ありがとうございました。

太鼓の里 響和館 浅野町子

入門講座・平日夜コーススタートしました♪

東京打撃団田川先生による、平日夜の入門講座がスタートしました。

IMG_2459_convert_20080905122925.jpg

みなさん、「太鼓ははじめて…」という方ばかりだったようですが…
ファインダー越しに伝わってくるみなさんの熱気!
楽しそうなレッスンでした♪

IMG_2461_convert_20080905123020.jpg

田川先生の顔にも汗…熱意あふれるレッスンです♪



入門講座と同じ時間に、隣のスタジオでは林幹先生による『かつぎ桶教室』が…


IMG_2473_convert_20080905123103.jpg

レッスン3回目とあって、みなさん和気あいあいとした雰囲気です。




『入門講座・平日夜コース』、『林幹・かつぎ桶教室』、ともに見学・体験随時受け付けております。
ご興味のある方は、響和館までお問い合わせください♪