第一回 響和館教室発表会「響和祭 vol.1」

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
今日は連休最終日、雨で残念ですね。

第一回響和祭、沢山の方に起こし頂き無事終了することができました。
ありがとうございました。
各教室のカラーがはっきりと出ていて、楽しかったですよ。

kyou11.jpg kyou8.jpg
開場前の会場周辺です。沢山の人でしたよ!
kyou9.jpg kyou10.jpg
開場前のロビーでのひと時です。津村先生を囲み大写真大会とりました。
kyou12.jpg kyou15.jpg
沢山のお花ありがとうございました。
kyou2.jpg kyou5.jpg
前日の準備がんばりました。笑。
kyou4.jpg kyou6.jpg

kyou7.jpg kyou3.jpg

講師の皆様、ボランティアスタッフの皆様、大変大変おつかれ様でした。
本当に沢山の方にお手伝い頂き、支えていただき開催るす事が出来たので
感謝のきもちで一杯です! 

気持ちを入れ替えて、第2回に向けてがんばります!!

いよいよ明日 響和祭リハーサルです!

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
いい天気が続いていますね。
いよいよ明日は会場でのリハーサル・準備が始まります。緊張します・・・。ドキドキ。
先程、荷物の積み込みが終わりました・・・。

IMG_5032_convert_20090502150314.jpg
スタッフTシャツも届きましたよ。 かわいいです!

IMG_5035_convert_20090502151445.jpg IMG_5034_convert_20090502150633.jpg
昨日の曲目準備風景です。


生徒の皆さん練習がんばっていますので、
お時間がありましたら、是非お越しください。お待ちしております。







出来ましたよー。

今日、塚本鷹くんにお願いしていた、響和祭看板文字と曲目が届きました!
勢いがあってすごくいい感じです。人柄があらわれていますネ。
IMG_5028_convert_20090428175531.jpg
曲目もまたまた、当日のお楽しみです。


塚本くん、響和祭の第2部では大太鼓を演奏しますので、応援お願いします。
練習もがんばっていますよ。

太鼓の里 響和館
浅野町子

第4回スタッフミーティング

が4月25日行われました。
いよいよ響和祭まで2週間。ドキドキワクワクしながらの準備も後ひと押しです。!
今回は打ち合わせ後、パンフレットに切り込みを入れ、ミニ本を作る作業をお手伝いして頂きました。

IMG_5016_convert_20090427155236.jpg IMG_5022_convert_20090427155425.jpg
お忙しい中、毎回ありがとございます。

IMG_5024_convert_20090427155525.jpg IMG_5027+toriminngu_convert_20090427155713.jpg
パンフレットも当日のお楽しみです!


いろんな方々に、助けて頂き、支えて頂き、準備を進めています。ありがとうございます。
響和祭・・・楽しく元気な太鼓が叩けるように! 
そして 笑顔いっぱいの会場にしたいです。

太鼓の里 響和館
浅野町子




 

響和祭vol.1第3回 スタッフミーティング

今回は、打ち合わせ後小学生以来?の図工に挑戦していただきました。私だけ・・・? IMG_4869_convert_20090329235250.jpg IMG_4866_convert_20090329235123.jpg
出来上がりは当日のお楽しみです!

IMG_4878_convert_20090329235404.jpg IMG_4887_convert_20090329235523.jpg

みなさんとても楽しそうに没頭していましたよ。
お忙しい中、ありがとうございます。
いよいよ、一か月前です。気合いを入れなおして がんばらねば!!

太鼓の里 響和館
浅野町子