町子先生登場!!

     こんにちは。

     今日から2回、キッズクラスは、
     町子先生の代行でお稽古をします。

     町子先生のキッズクラスの様子をのぞいてみました。

     みんな少しきんちょうぎみ。^_^;
     自分で名札を書いて胸につけて!
     さぁ!始まります!!!

      『キッズクラス★きいろ』 


     IMG_6203.jpg   IMG_6204.jpg
     腕を伸ばしてね(^.^)           飲み物は、飲み物置き場で・・・・

     IMG_6208.jpg
     『ひよこちゃんがつぶれないように』


   『キッズクラス★あか』

   IMG_6214.jpg    IMG_6215.jpg
   こちらは、大太鼓にも挑戦!足をもっと開いて(^_^)/

   IMG_6216.jpg


   『キッズクラス★あお』

   IMG_6222.jpg    IMG_6231.jpg
   さすが上級生! からだを大きく使おうね(^_^)/

   IMG_6234.jpg
   最後は大太鼓と長胴と合わせてみました(^_^)/


   夏休み最後のいい思い出になったかな。
        次回も頑張ろうね!!!キッズ★太鼓打ち!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※キッズクラスのみんなへ
もっと上手になって梅先生をビックリさせようね!!!
後3回よろしくね。^o^。
町子先生より。

がんばったで賞

今日はキッズクラス(火曜日)最後のお稽古でした!

来週の演奏バッチり?です。
pict-IMG_1255.jpg

pict-IMG_1254.jpg
記念撮影です。

pict-IMG_1261.jpg
かのちゃん、一人でのお稽古ありがとね。笑。

「太鼓の音」大きな声が出せるよう練習してきてね。♪
先生もがんばるぞ!!

お稽古がんばっています♪

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。

風が冷たく 自転車通勤の私は 手と顔が冷たいです!
「太鼓の音」出演に向けてお稽古に励んでします。

pict-DSCN1846.jpg
初心者講座の様子です。

pict-DSCN1848.jpg
キッズクラスのお友達です。みんなカメラ目線になってしまいました~。



元気いっぱいです♪

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
乾燥に反応してしまう私の喉、咳の季節でもあります。

pict-PB020883.jpg
キッズ講座の様子です。「大きな声でのおしゃべり、かわいかったです」

pict-PA280859.jpg
ゆったり入門講座の皆さん。 今日もいい汗かけました!

がんばっています!

こんにちは。太鼓の里響和館です。

今日は雨も上がり、久々のお洗濯日和!!かな?と思いきや雲がちらほら…

空気はひんやりとしてすっかり秋ですね。

週末のイベントの後片付けをして、初心者教室とキッズクラスの練習をしました。
IMG_0115.jpg
曲はみなさんほとんど覚えたので、一つ一つの動作を意識して練習に励んでいます!!



楽しそうなキッズクラスのお友達です。

みんなが見ている視線の先には…
IMG_0126.jpg


リーダーさんが!!
IMG_0130.jpg
リーダーさんの動きに合わせてみんなが太鼓をたたいています。
元気いっぱい!キッズクラスの楽しい練習風景でした!