講座日程変更のお知らせ

下記の講座で日程変更をいたします。

【天邪鬼大太鼓講座】

×12月9日→○12月16日

   12月日程…12月2日、12月16日

-------------------------------------------
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

節電モードで…

冷房をかけている今日の響和館(^_^.)
受付に座っているぶんには扇風機のみで十分なのですが…



スタジオの中ではこんなにアツい光景が!!!!
本日の『天の邪鬼大太鼓教室』の模様です。
みなさんガンガン打ち込んでいます(^O^)/

IMG_1830.jpg

力強いばちさばき!!
かっこいいですね~
これはかなりアツそう!!


もうそろそろレッスン終了時間なので、冷房をつけて受付を涼しくしますかな…^^;

太鼓集団天邪鬼講座まじまりました!

みなさんこんにちは。響和館 浅野町子です。
昨日は本当に暑かったですね。 太鼓の苦手な梅雨はもうすぐおわりかな? 
天邪鬼講座はじまりました。

●川名真由美先生による大太鼓講座●

IMG_1400_2_convert_20080706075443.jpg


自宅で出来るトレーニングから始まり、打ち込みやいろいろなリズムパターンを
皆さんつぎつぎと打ちこなされていました。
皆さんの打っている姿はとても真剣で熱く「がんばって!」と応援したくなるような
あっという間の90分でした。
ひとりひとりに細かく指導をしてくださいました。ありがとうございました。

●小川ひろみ先生のよる基本講座●

IMG_1469_convert_20080706075351.jpg


こちらも自宅で出来るトレーニングからはじまり
斜め打ちの基本を練習し、盆太鼓のに挑戦です。斜めうちは正面うちとは違う楽しさがあります。
そして盆太鼓とても楽しそうでしたよ。夏が待ちどうしいです。

さて、ここで太鼓集団天邪鬼コンサートのお知らせです。
「ブラジル凱旋公演 日伯移民100周年記念 絆」
日時2008年8月13日(水) 18:30開場 - 19:00開演
2008年8月14日(木) 13:30開場 - 14:00開演
会場練馬文化センター つつじホール
料金全席自由 前売り4,000円/当日4,500円
★響和館にてチケット発売中です!!この機会をお見逃しなくなく!