講座日程変更のお知らせ入門講座(金曜昼)

◆お知らせ
入門講座(金曜昼) 日程変更のお知らせ


・入門講座(金曜昼)
×11月27日→○10月30日

  11月日程…10月30日、13日、20日
  
-------------------------------------------

お間違えのないよう、よろしくお願いします。

入門講座(金曜昼)、子ども太鼓講座 日程変更のお知らせ

◆お知らせ
  入門講座(金曜昼)、子ども太鼓講座 日程変更のお知らせ


・入門講座(金曜昼)、子ども太鼓講座
×7月31日→○7月17日

  7月日程…3日、10日、17日
-------------------------------------------

お間違えのないよう、よろしくお願いします<(_ _)>


◆お問合せ:太鼓の里 響和館
    ℡:03-3714-2774

祝6年 皆勤賞!!

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
今日は嬉しいお知らせです。

入門講座(金曜日)受講生の 小澤通江さん、今月でなんと6年間の皆勤賞です!!
2007年の響和館オープンの初開講、
12月より通っていただいています。
嬉しいです!!!



月日が経つのは本当に早いですね。


太鼓の里 響和館「和太鼓講座」詳細はこちらまで

入門金講座

こんにちは。響和館 浅野町子です。
私の今年最後のお稽古が終了しました! 打ち納めも楽しく叩けました。

こちらのクラスは、
大太鼓.担ぎ桶.セット太鼓に挑戦しています。

入門金曜日

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
明日はひな祭り、ご馳走食べなきゃ!!

入門金曜日の様子です。
33.jpg
本日、とて良い感じで曲が仕上がりました!
とてもとても嬉しいです♪
きっと、いままで練習してきたなかで、一番気持ちよく演奏できたのでは?
この感覚をわすれないでくださいね。笑。

演奏が上手くいったご褒美?
32.jpg
高知より、「文旦とポンカン」の送りものが届きました。
文旦…早く食べた~い。
ありがとございました。ペコリ。