講座日程変更のお知らせ【地下朱美入門講座・大太鼓講座】

◆お知らせ
地下朱美入門講座・大太鼓講座日程変更のお知らせ


・地下朱美入門講座
×11月26日→○10月1日

  11月日程…10月1日、12日

・地下朱美大太鼓講座
 ×11月27日→○10月2日

   11月日程…10月2日、13日
  -------------------------------------------

お間違えのないよう、よろしくお願いします。

地下朱美大太鼓講座

朝一より、みなさん大太鼓を必死で打ち込んでいます!

「ダメ! ダメ!」地下先生の厳しい声も聞こえてきます。
110.jpg
発表会が楽しみです♪

地下朱美 大太鼓講座

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。

今日も元気にみなさん「地下朱美 大太鼓講座」のお稽古に励んでいます!

F1000380.jpg
地下先生パワーは本当にすごいですよ♪
響和館にも沢山の「華」を運んで来てくれます。
おしゃべりも楽しく休憩時間もあっという間に過ぎてしまいま~す。

地下先生 明日の本番に向けて、駆け足で千葉県へ向かいました。

お休み前の・・・

こんにちは。

毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

8月13日(土)~8月16日(火)の間、

響和館は夏期休暇のため休館させていただきます。

何卒、ご了承のほど・・・・。

という事で、休み前の講座の熱気を皆さんへご紹介します。

まずは、炎太鼓の「地下朱美講座 大太鼓編」の講座です。

IMG_2073.jpg

ストレッチにも気合いを入れて、

イザ!!

IMG_2077.jpg

そして、もう一つご紹介です。

こちらは、入門講座のみなさんです。

IMG_2086.jpg

みなさん、真剣は様子です。

さぁ、いよいよ、東京国際和太鼓コンテストも近づいてきました。

8月17日から響和館では皆さんのお越しをお待ちしています。






暑いですね~



地下先生の大太鼓教室はもっとアツいですよ(^v^)
今日はいつにもましてアツい地下先生です(^^)v


pict-IMG_1802.jpg

「タラン!!ツルン!!タラン!!ツルン!!」

掛け声とともに皆さんもノッてきて、スタジオ内の空気も最高潮。
「あ~~~~~!!それっ!!!!!」




スタジオ外では昨日購入したばかりの扇風機が、涼しい顔で皆さんをお出迎えしています♪