講座日程変更のお知らせ

◆お知らせ
かつぎ桶講座(木曜夜)日程変更のお知らせ



 ×11月19日→○10月29日

   11月日程…10月29日、11月5日
  -------------------------------------------

お間違えのないよう、よろしくお願いします。



昼間は気持ちの良い天気ですが、朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたね。
響和館の受付は、皆さんがスタジオに入られると足もとから一気に寒さがやってきます
…で、練習を終えて皆さんが出てこられると、暖かさも戻ってくる…と(^_^;)
(人の熱気というのは究極のエコ暖房ですね)

IMG_0486_convert_20101126120030.jpg

かつぎ桶講座・木曜クラスの教室風景です♪
体も気分もあったまってきたところでシャッターをパチリ。
みなさん和気あいあいと練習に励んでおられます\(^o^)/

かつぎ桶講座木曜クラスでは、只今受講生を募集中♪
見学・体験入学等は随時おこなっております、ご興味のある方、響和館までお電話またはメールにてお問い合わせください。


かつぎ桶教室

今日も暑いです!いつまで続くのでしょうか?

暑い中、入門講座の皆さん一生懸命太鼓を叩かれていました。
汗びっしょりですが、とても楽しそうです!!

IMG_2230_convert_20080815152824.jpg

昨日 林幹先生による、かつぎ桶教室が行われました。
太鼓を担ぐ・バチを持つ・叩く 初挑戦の皆さんお疲れさまでした。
和気あいあいとあっという間に時間が過ぎ、宿題のリズムもありと
盛りだくさんの内容で初日が終了しました。

来週もがんばってくださいね。


IMG_2264_convert_20080815153033.jpg

IMG_2266_convert_20080815153129.jpg

響和館 浅野町子