講座日程変更のお知らせ

下記の講座で日程変更をいたします。

【入門講座(木曜夜)】

×1月5日→○1月26日

   1月日程…1月12日、19日、26日

-------------------------------------------
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

講座日程変更のお知らせ

『入門講座・木曜夜』6月日程に変更がありました。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。


◎入門講座・木曜夜
 6月20日→7月25日

 

入門講座/かつぎ桶  木曜日夜

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
節分も終わり、次はバレンタインデーですね!

木曜日講座のみなさんもパワフルに太鼓を叩いています。

P1280205.jpg
キツイ打ちこみも楽しそうです。

P1280211.jpg
難しい両面打ちも、日に日にレベルアップしています。

お知らせでした・・・。

入門講座

こんにちは。浅野町子です。
秋の匂いが沢山しますね。

ここ2~3日で、響和館 練習場の除湿器の水の溜まり具合が、ぐんと少なくなり、
一年目の太鼓の苦手な季節は無事通過です。ホッ・・

昨日も元気よく、入門講座がありました。
皆さん気持のよい汗かいてましたよ!
帰宅時に風邪をひかないよう気をつけましょう。
IMG_2911_convert_20081003121445.jpg IMG_2922w_convert_20081003121534.jpg

さて、先日 第7回 東京和太鼓コンテストで「審査員特別賞」を勝ち取った、塚本鷹くんの演奏にでかけました。何十年振りの学園祭、楽しかったです。
IMG_2865_convert_20081003121202.jpg IMG_2874_convert_20081003121319.jpg
壱打壱打とても気持ちがこもっていて、若さあふれる演奏です!
IMG_2882_convert_20081003121359.jpg
演奏お疲れさまでした。


入門講座・平日夜コーススタートしました♪

東京打撃団田川先生による、平日夜の入門講座がスタートしました。

IMG_2459_convert_20080905122925.jpg

みなさん、「太鼓ははじめて…」という方ばかりだったようですが…
ファインダー越しに伝わってくるみなさんの熱気!
楽しそうなレッスンでした♪

IMG_2461_convert_20080905123020.jpg

田川先生の顔にも汗…熱意あふれるレッスンです♪



入門講座と同じ時間に、隣のスタジオでは林幹先生による『かつぎ桶教室』が…


IMG_2473_convert_20080905123103.jpg

レッスン3回目とあって、みなさん和気あいあいとした雰囲気です。




『入門講座・平日夜コース』、『林幹・かつぎ桶教室』、ともに見学・体験随時受け付けております。
ご興味のある方は、響和館までお問い合わせください♪