今年最後のお稽古

こんにちは。太鼓の里 響和館です。

明後日はクリスマス。私にもサンタさんがきますように。祈。

響和館では、今年最後のお稽古がおこなわれています。
どの教室も、レベルがどんどん上がっていき嬉しいかぎりです!

pict-PC160999.jpg
リズムのクラスです。



※年末は26日までの営業となっております。

「リズムの基礎講座」

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
皆さん「ノロウィルス」が流行っているようです!
手洗いしましょう♪

響和館では「リズムの基礎講座」「ゆったり入門講座」のお稽古中です。

pict-IMG_0469.jpg

曲の仕上げに入っています。

夜は「かつぎ桶講座」が行われます。
後ほど様子をお届けします。
お楽しみに♪

いいかんじです♪



チリの鉱山事故、33人無事救出できてよかったですね。
(昨日はUSTREAMの中継にかじりついていました^_^;)

今日の『リズムの基礎』教室風景です。

曲もだいぶ仕上がって、なかなかいい感じになってきていますよ(^O^)/

リズムの基礎講座

講師は浅野町子先生です。
メトロノームのリズムに合わせるのに
皆さんとても苦戦してました。
難しいリズムも皆さん頑張っていました。

pict-035.jpg

pict-029.jpg

pict-025.jpg

夜からもまた教室があります。
皆さん頑張ってください!