ボランティア募集 第一弾!!

こんにちは。太鼓の里響和館です。
第4回響和祭の出演申込みも始まり、第4回へ向けて準備が少しずつ進んでいます!!

そこで今日はボランティア募集のお知らせ

チラシのポスティングをしてくださる方 大募集   です

 1月22日(日曜日)  祐天寺・学芸大学・都立大学 周辺
 2月26日(日曜日)  武蔵小杉・日吉・綱島 周辺
 3月25日(日曜日)  自由ヶ丘・二子玉川・大岡山 周辺

以上の日程・場所でのポスティングを予定しています。

お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら、響和館受付までお声かけください。

上記の日程以外で、ご自宅周辺・お知り合いの方に配ってくださる方も大歓迎です

おまちしておりま~す

出来ました

P2040222.jpg

響和祭の際に皆さんからお寄せいただいたコメントを、1冊の本にまとめてみました。

材料の都合と、ガサツな職人による手作業のため、若干仕上げが雑になってしまいましたが…(^_^;)
どうかご勘弁を…<m(_ _)m>!!!

P2050223.jpg

ロビーに置いてありますので、是非ご覧になってくださいね。


ガサツな職人



風が冷たく寒ーいですね。

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
クロアチアから帰国し、気持ちを入れ替えて事務作業に没頭しています?

響和館では、響和祭vol.2の教室コメントボードが松岡さんの手によって生まれ変わろうとしています。

P1220191.jpg
一つ一つ丁寧にのりづけしています。

P1220189.jpg
出来上がりをお楽しみに。笑。

「響和祭vol.2 in 青山円形劇場」

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
今朝は気を奮い起こしおきました!!

22日、大盛況のうちに響和祭vol.2 無事終了いたしました。
各教室の皆さん、たかが半年で本当に上手になり関心させられました。
「継続は力なり」なんだなぁ~って。
21日・22日共に朝早くから夜おそくまでお手伝いいただいた講師の皆様・スタッフの皆様・出演者の皆様、本当にありがとうございました。
終演後の皆さんの表情をみて、安心しました。やってよかた~。

今日はリハーサルの写真をアップの予定でしたが、
残務整理におわれあえなく断念しました。
近々アップします。
楽しみにしていてくださいね。




いよいよです!

こんにちは。浅野町子です。
今日は一段と寒いですね。あちこちにぶつかって痛いです。
先ほど夕方に「うるき」のメンバーに手伝ってもらい、明日の荷物の積み込みがおわりました。
忘れ物がありませんように・・・。祈る。

明日はいよいよ「響和祭vol.2 」のリハーサル。
各教室 最終お稽古が行われていました。気迫がもすごく伝わってきます。
響和祭vol.2からわずか半年で皆さんとても上手になっています。
本番がたのしみです。
IMG_6594_convert_20091120220048.jpg  IMG_6581_convert_20091120215945.jpg
キッズクラス          入門講座(木曜夜)

PB190807_convert_20091120220232.jpg  PB190812_convert_20091120220327.jpg
    ゆったり入門講座
PB200816_convert_20091120220604.jpg  PB200825_convert_20091120220658.jpg
    入門講座(金曜夜)
 PB190814_convert_20091120220414.jpg
    教室案内作成中

明日は長い一日になりそうです。
楽しみです。

浅野町子