東京マラソン イベント

東京マラソン 応援イベント 無事終了しました。(^-^)
皆様 寒い中ありがとうございました!

ランナーのみなさん、一生懸命 走ってました\(^o^)/



少しずつ本番になれていけるといいな~。
楽器のお手伝いもありがとうございました(^-^)



第38回 目黒SUNまつり

こんにちは。太鼓の里 響和館 浅野町子です。
だんだんと過ごしやすくなってきにもかかわらず、朝起きるのがつら~い、わたくしです。

先日14日(日)の「SUNまつり」暑いなか応援ありがとうざいました!
写真をいただきましたのアップさせていただきます。笑。
ありがとうざいます。
=_utf-8_B_77+9QjxMPz_vv71CLkpQRw==_= (1)

ちょっぴりドキドキしましたが、楽しく演奏できました♪

「和のこころ」

暖かくなってきましたね。
昨日は、すし独楽でおこなわれた「和のこころ」にお越しいただきありがとうございました。

初めての試みでしたので、ドキドキしながらはじまりましたが、とても素敵な時間となりました。

お食事も美味しく、
山中信人さんの津軽三味線の演奏も心に響き、そして、お話も楽しかったです!


信人さん、優勝旗待ってますよ~。

美味しい食事をしながら、お話するのって楽しいですね。
私もしっかりいいただいちゃいました。^o^。
楽しい女子トークに夢中になりすぎ、お寿司の写真をとるのを忘れてしまいました•••。

「すし独楽」が日本の伝統文化を伝えていける場所として、続けていけたらいいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

福島県 風雅堂より「歌謡コンサート」

「歌謡コンサート」無事終わりました!
ちょっぴり緊張もしましたが、楽しく演奏させていただきました。笑。

fc2blog_20121108084449e08.jpg

御縁に感謝いたします。
応援ありがとうございました。


浅野町子

越中おわら風の舞~三宅太鼓演奏~

  こんにちは。

  10月14日日曜日。

  雨が降るのか、降らないのか、
  朝からやきもきの一日でしたが・・・(;一_一)

  無事、祐天寺みよし通り商店会主催イベント
  『越中おわら風の舞』での
  三宅太鼓演奏が行われました。(^u^)


  IMG_3652.jpg
   ↑みなさん、衣装も決まって、カッコイイ!!

  IMG_4771.jpg
   ↑『ワッショイ!』『ワッショイ!』


  梅村先生や響和館の仲間も応援に駆けつけてくださり、
  『わっしょい!』の掛け声で盛り上げて下さったようです。

  有志の演奏者の皆さん、
  商店会関係者の皆さん、そして、
  応援して下さった皆さん

  一日ありがとうございました。