【緊急事態宣言に伴う対応について】

響和館ご利用の皆様へ
 
   
いつも響和館をご利用いただき誠にありがとうございます。
      
2021年1月7日に政府により1都3県を対象とした緊急事態宣言が発令されましたが、響和館では引き続き換気、入館前の体温チェック及びアルコール消毒などこれまで通り感染予防対策を行い講座の開催を継続する予定です。 

夜に開講の講座につきましては、開講時間などご相談させていただく場合があるかもしれませんが、皆様が安心してご来館いただけるように取り組んでまいります。 
     
新たに政府よる要請などありましたら、その都度対応を検討していく予定です。
どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
   
響和館 館長
    
  
追伸:
緊急事態宣言直後、
励ましの暖かいメッセージをいただきました。
嬉しいです。皆様のご支援、心より感謝申し上げます。
  

【講座・スタジオご利用にあたっての知らせ♪】

受講生の皆様  
スタジオご利用の皆様
  
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
緊急事態宣言解除をうけて、6月2日(火)より、
営業の再開をさせていただきます。
※6月の営業時間については、こちらよりご確認ください。
※各講座はカレンダー通り開催いたします。


響和館再開にあたり、みなさまの安全と安心を考慮し、
下記事項についてご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

      
①入館前に健康状態等のチェックリストのご記入をいただきます。
  アルコール消毒液を入り口に設置いたします。

②レンタルスタジオのご利用人数について
 状況をみて、人数の制限をさせていております。
 ※バチのレンタルはおこないません。
  ご持参 または ご購入ください。

③手洗いのお願い
感染予防のため、当面の間、トイレにはペーパータオルを設置いたします

④マスク着用のお願い
受講中・スタジオご利用中は、マスクの着用をお願いいたします。

⑤待合室の使用について
感染予防のため、当面の間、待合室のご利用は、ご遠慮下さい
講座開始の10分前にご来館いただくようご協力ください。

⑥スタジオ内の換気
講座開催後、30~40分後に一度換気させていただきます。
講座が中断いたしますが、ご協力ください。
 ※スタジオレンタルの方も換気ください。

皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


太鼓の里響和館
浅野 響葉

新型コロナウイルス緊急事態宣言延長に伴う休講及び臨時休業延長のご案内

この度の緊急事態宣言延長の発表に伴い、2020年5月6日(水)まで
全講座休講を予定しておりましがた、5月31日(日)まで休講を延長させていただきます。
尚、スタジオの営業も臨時休業となります。


◆3月~5月休講分の講座については、振替を行わず休講となります。
・お月謝・休会費のお支払いの場合は、返金させていただきます。

6月より講座の再開を予定しておりますが、状況により変更する場合がございます。


皆様には、引き続き大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


6月より講座が再開し、また、皆様と太鼓の稽古ができることを
心より願っております。


太鼓の里響和館


【新型コロナウィルス緊急事態宣言における 講座休講及びスタジオ休館のご案内】

【新型コロナウィルス緊急事態宣言における講座休講及びスタジオ休館のご案内】
  
この度、発令されました緊急事態宣言伴い、
一日も早い終息のため「太鼓の里響和館」
におけるすべての講座休講及び、
スタジオ休館を下記日程で休館とさせていただきます。
  
  
1日も早く平穏な日常が戻り、
響和館でみなさまにお会いできるこを
講師一同こころよりお待ちしております。
みなさま、くれぐれもお気をつけください。
  
  
休講期間: 4月8日(水)~5月6(水)

  
【講座について】
 ◆3月休講分、4月休講分の講座については、振替を行わず休講となります。
  ・お月謝・休会費のお支払いの場合は、返金させていただきます。
  ・今後の講座の予定についてはカレンダーをご確認おねがいします。
    (※日程は、ただいま調整中ですので今しばらくお待ちください)
  ・お稽古カレンダーはこちらから
    ↓↓↓
   https://www.asano.jp/kyouwakan/class/calendar.html
     
    
【響和祭12について】
 ◆中止となりました。 中止のご案内はこちらをご覧ください。
  ↓↓↓↓
  http://kyouwakan.blog19.fc2.com/ 
  
   
 【今後の開講状況について】
 ◆響和館HP /ブログ・FBにてお知らせもしております。
  ・響和館HP↓↓↓
   https://www.asano.jp/kyouwakan/ 
  ・響和館FB↓↓↓
   https://www.facebook.com/kyouwakan.asano/
  ・響和館ブログ↓↓↓
   http://kyouwakan.blog19.fc2.com/ 
  
  
【今後のお問合せについて】
 ◆上記中のお問合せはメールにてお願いいたします。
  
   
受講生のみなさまへは、順次ご連絡させていただいております。
尚、状況により休講・休館の期間が変更になる場合がございます。
 
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
  
太鼓の里 響和館
浅野響葉
  

89241881_27093162.jpg

【響和祭12】中止のご案内

受講生の皆様
  
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、
都内のイベントの自粛が続いております。
  
つきましては、参加者の皆様や関係者の
健康と安全を最優先に考えた結果、
この度5月31日の発表会を
中止することといたしました。
  
参加費につきましては準備ができ次第、
返金させていただきます。
  
発表会に向け日々練習されてきた受講生の皆様や
開催を楽しみにしてくださった皆様には、
  
大変ご迷惑をおかけしますが、
どうぞご理解くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。
 
一日も早い終息を心より願っております。
 
太鼓の里響和館
浅野響葉



響和祭中止
  
クマカード