【講座・スタジオご利用にあたっての知らせ♪】

受講生の皆様  
スタジオご利用の皆様
  
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
緊急事態宣言解除をうけて、6月2日(火)より、
営業の再開をさせていただきます。
※6月の営業時間については、こちらよりご確認ください。
※各講座はカレンダー通り開催いたします。


響和館再開にあたり、みなさまの安全と安心を考慮し、
下記事項についてご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

      
①入館前に健康状態等のチェックリストのご記入をいただきます。
  アルコール消毒液を入り口に設置いたします。

②レンタルスタジオのご利用人数について
 状況をみて、人数の制限をさせていております。
 ※バチのレンタルはおこないません。
  ご持参 または ご購入ください。

③手洗いのお願い
感染予防のため、当面の間、トイレにはペーパータオルを設置いたします

④マスク着用のお願い
受講中・スタジオご利用中は、マスクの着用をお願いいたします。

⑤待合室の使用について
感染予防のため、当面の間、待合室のご利用は、ご遠慮下さい
講座開始の10分前にご来館いただくようご協力ください。

⑥スタジオ内の換気
講座開催後、30~40分後に一度換気させていただきます。
講座が中断いたしますが、ご協力ください。
 ※スタジオレンタルの方も換気ください。

皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


太鼓の里響和館
浅野 響葉

新型コロナウイルス緊急事態宣言延長に伴う休講及び臨時休業延長のご案内

この度の緊急事態宣言延長の発表に伴い、2020年5月6日(水)まで
全講座休講を予定しておりましがた、5月31日(日)まで休講を延長させていただきます。
尚、スタジオの営業も臨時休業となります。


◆3月~5月休講分の講座については、振替を行わず休講となります。
・お月謝・休会費のお支払いの場合は、返金させていただきます。

6月より講座の再開を予定しておりますが、状況により変更する場合がございます。


皆様には、引き続き大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


6月より講座が再開し、また、皆様と太鼓の稽古ができることを
心より願っております。


太鼓の里響和館


【新型コロナウィルス緊急事態宣言における 講座休講及びスタジオ休館のご案内】

【新型コロナウィルス緊急事態宣言における講座休講及びスタジオ休館のご案内】
  
この度、発令されました緊急事態宣言伴い、
一日も早い終息のため「太鼓の里響和館」
におけるすべての講座休講及び、
スタジオ休館を下記日程で休館とさせていただきます。
  
  
1日も早く平穏な日常が戻り、
響和館でみなさまにお会いできるこを
講師一同こころよりお待ちしております。
みなさま、くれぐれもお気をつけください。
  
  
休講期間: 4月8日(水)~5月6(水)

  
【講座について】
 ◆3月休講分、4月休講分の講座については、振替を行わず休講となります。
  ・お月謝・休会費のお支払いの場合は、返金させていただきます。
  ・今後の講座の予定についてはカレンダーをご確認おねがいします。
    (※日程は、ただいま調整中ですので今しばらくお待ちください)
  ・お稽古カレンダーはこちらから
    ↓↓↓
   https://www.asano.jp/kyouwakan/class/calendar.html
     
    
【響和祭12について】
 ◆中止となりました。 中止のご案内はこちらをご覧ください。
  ↓↓↓↓
  http://kyouwakan.blog19.fc2.com/ 
  
   
 【今後の開講状況について】
 ◆響和館HP /ブログ・FBにてお知らせもしております。
  ・響和館HP↓↓↓
   https://www.asano.jp/kyouwakan/ 
  ・響和館FB↓↓↓
   https://www.facebook.com/kyouwakan.asano/
  ・響和館ブログ↓↓↓
   http://kyouwakan.blog19.fc2.com/ 
  
  
【今後のお問合せについて】
 ◆上記中のお問合せはメールにてお願いいたします。
  
   
受講生のみなさまへは、順次ご連絡させていただいております。
尚、状況により休講・休館の期間が変更になる場合がございます。
 
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
  
太鼓の里 響和館
浅野響葉
  

89241881_27093162.jpg

【響和祭12】中止のご案内

受講生の皆様
  
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、
都内のイベントの自粛が続いております。
  
つきましては、参加者の皆様や関係者の
健康と安全を最優先に考えた結果、
この度5月31日の発表会を
中止することといたしました。
  
参加費につきましては準備ができ次第、
返金させていただきます。
  
発表会に向け日々練習されてきた受講生の皆様や
開催を楽しみにしてくださった皆様には、
  
大変ご迷惑をおかけしますが、
どうぞご理解くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。
 
一日も早い終息を心より願っております。
 
太鼓の里響和館
浅野響葉



響和祭中止
  
クマカード

【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う講座振替のご案内

【新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う講座振替のご案内】 
  期間: 2020年3月31日~4月20日
 
受講生の皆様
  
先日の都知事の新型コロナウイルスの感染拡大の緊急宣言を受け、
皆様の安全と安心を考慮した結果、
急遽下記期間中の講座開講日及び
ワークショップ開講日を振替させていただきます。
    
期間:2020年3月31日~4月20日
  
【振替期間中の講座及びワークショップ振替日について】
→日程調整後、順次追って響和館ブログにてご案内させていただきます。
 ご確認をお願いいたします。
  
【振替にともなう欠席について】
→欠席の場合は、振替日の一週間前までにご連絡ください。
 返金させていただきます。
  
【休会届について】
→4月以降の休会をご希望の方は、4月15日までに申請ください。
→6月以降の各種お手続きは、5月10日までに申請ください。
  
  
受講生の皆様には随時ご連絡させていただいております。
 
尚、響和館は営業いたしますので、スタジオのご利用は可能です。
営業時間は、11時~17時と通常より短くなりますので、ご注意下さい。
 (4月4日・5日は休館。随時休館日をご確認ください)
  
先だって再開したばかりですが、
現状を踏まえた上での振替をさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞご理解とご協力をお願いいたします。
  
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
太鼓の里響和館
logo_響和館